無能か・・・?

どこの新聞社かはあえて書かないけどさ・・・。
カラスの肉の刺身なるものがイイみたいなこと書いたらしいな。
我が目を疑ったよ、そこの新聞社は常識を持ち合わせていないのか?と。
カラスの肉だけならまだしも・・・刺身とか・・・死ぬぞ?
世間的には実は鶏肉の生食が危険というのはあんまり認知度が低いようだな。
そのせいで・・・食中毒を結構起こしているとデータがある。
豚肉は加熱しないと危ないなんてのはそれこそ小学生でも知ってるレベルになっているが・・・。
鶏肉の危険性がどうにも伝わって無いようだ。
調理に携わる人なら常識なんだけどな。
たまーに鶏肉の生食出してる店がテレビで紹介されることもあるが・・・アレもアホだよな。
出す店もバカならそれを紹介するテレビもアホ。
カンピロバクターってあんま知られてないんだろーなあ。
まあ、鶏肉の生で検索するだけですぐに「危険」とたくさん出てくれるから賢明な人はまず食わないだろう。
やれやれだなあ・・・。
みーんなもう忘れちまったか?
焼き肉居酒屋えびすの事件を・・・。
死者が出たんだよなあ。
当時の社長が実に安っぽい土下座してたが・・・そんなんで許されることではない。
まあ・・・今回の新聞記事を鵜呑みにしてうっかりチャレンジして・・・ってことは流石にないかあ。