どうやら雪確定のようで・・・

金曜日、どうやら雪確定の模様・・・。
うわ~・・・マジかあ・・・。。
現段階で90%という絶望的な数字・・・。
や~だなあ・・・。
その日・・・休みに・・・ならないかなー?
まあ、去年の今頃も似たような感じで休みにゃなったんだっけか。
降るなら・・・積もるのだけはご勘弁な。
その日の東京の気温が4度ぐらいの予報だから・・・積もるかどうかはまだ微妙なところだね。
雨ぐらいでお願いしゃす。
雪降るとアイスバーンが怖いんだよ。
前に1度だけ早朝アイスバーンでツルーんと滑って転んだころあるんよ。
マジで自転車のブレーキ効かないから怖かったわ。
滑って止まらないだけじゃなくバランスを崩すのよねえ、それが危ない。
横断歩道の白い部分あるじゃん?あそこが結構凍ってたりするので危険。
とりあえず・・・雪の日に履くべき靴は長靴一択。
普段通りの靴やスニーカーなんか履いてたらアホ。
もしくはスパイクとか付けないとダメ。
ということは・・・。
土曜の東京競馬、開催が危ぶまれるかもなあ。
もしかしたらダート変更もあり得るかも・・・。