深夜のドライブ

たまたま専門の時の知り合いがLINEでワシを発見してちょいちょいやり取りしてたんだけど・・・。
今日、正確には昨日か。
深夜ワシの家の前を通過するって言うんで深夜ドライブが発生。
深夜のドライブなんて何十年振りだろうか・・・もう記憶にないわ。
ホントは24時間営業のレストランでも行ってじっくりお話しようかと思ったんだけど・・・。
今の時期って・・・どこも24時間営業してないんね・・・ビックリしたわ。
しょうがないっちゃしょうがないけど・・・ううむ・・・。
なのでやってそうな道ダラダラ探して終わるという1時間未満ほどのドライブでした。
たまにゃあいいね、こういうの。
車で移動ってのはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋ってもいいんだからw。
電車で移動してる時って周りの人に迷惑かけないようにずっと無言じゃん?
車だとそれが無いからいいよね。
まあ・・・車に酔いやすいからあんま頻繁に乗るってのは嫌だけど・・・。
たまに乗るぐらいならいいね。