言い訳で逃げるな老人

神奈川県の老人が運転する車が暴走での事故、いや事件か。
逮捕されてやれやれって感じだが・・・「覚えてない」とかぬかしやがる・・・。
何でもそれで通ると思うな。
何でこういう老人共はそんなガキ以下の言い訳に逃げるのか。
老人の痴呆で通せると本気で思ってるのか?
マジでこういうのが世の中多いんだろうなあ。
一昨年だったか、同僚のMさんもバイクでお出かけしてる途中、老人の運転する車にブツけられガードレールに飛ばされ即死ってあったなあ。
犯人は同じように「覚えてない」とかぬかしやがった・・・。
マジで頭に来たよあん時は。
事件起こしてさあ・・・どーして逃げようと思うのか。
絶対逃げ切れるわけないじゃん、自分のしでかしたことに向き合えよ。
そういや福岡でもプリウスミサイルがあったなあ、怖い怖い。
まあワシは運転一生することないから縁がないだろうが・・・。
むしろ被害者になる確率のほうが高そうだな・・・。
この前も轢かれかけたし。