このタイミングでの放送か・・・

ワシはあんま見てない番組でテレ東の「お宅までついて行っていいですか?」だったっけな?
夜に終電で帰ろうとする人にタクシー代出すから家まで付いていくという内容の番組。
今週の放送が・・・凄い内容だったとか・・・。
しかもこういう時期にこういうタイミングで・・・。
今回の出てくれた人・・・あの事件の被害者の父親だった。
数年前、浦和で起きた高齢者による運転ミスによる女子高生の死亡事故。
知ってる事件だよ、当時もうーんと騒がれたよ。
老い先短いボケ老人が若い命を奪ったとかで。
最近もこういう事件が起きててさ、全く事件の悲しさが生かされていないってことがわかるね。
驚いたのは・・・この浦和の事件でのその後。
当然、加害者と被害者。
事件について裁判になっていたのだが・・・相手、つまりひき殺した老人。
これが最近亡くなったという・・・。
なんて事件の終わり方なんだよ・・・こんなのって・・・あるのかよ。
なーんも解決してないで寿命で死んで逃げ切っちゃったよ。
そうか・・・こういう高齢者が伴う事件ってのは・・・こういう終わり方をすることがあるんだな。
そりゃあ・・・ネットがザワつくわ、こんなタイミングだし。
池袋の事件の数年後を見ているようだ、あれも高齢者。
年齢的にもあと寿命数年だろうなあ。
加害者、寿命でさっさと死んで逃げ得・・・これじゃあ被害者浮かばれないわな。
ワシが同じ立場だったら絶対アクション起こしてるわ。
事件のその後ってあんまり知る機会ってのは無いが・・・完全に解決って・・・難しいんやな。