続報

さっきヤフーニュースで今日の事件が出ていた。
埼玉・上尾市 バイク運転の高齢男性 ひき逃げされ死亡
目を疑ったわ・・・。
ひき逃げ・・・?
マジかよ・・・そういえばSNS上にあがってた画像等見たらバイクこそあったけどぶつかったという車が見当たらないなあとは思ってた。
ご丁寧に・・・被害者として名前がきっちり載ってしまってる・・・。
これ・・・人生初めてだけど・・・知ってる名前がさ・・・こういう死亡事故で出てくると・・・堪えるね・・・。
さっきまでこれ見るまでは信じられなかったけど・・・ニュースで名前まで出てくると・・・キツいね・・・ホントにキツい・・・。
ホントに態度デカくてムカつく思い出が一杯あるじいさんだったけど・・・何でこんなに涙が出るんだろ・・・。
ふざけやがって・・・マジで・・・なんで・・・。
ひき逃げ・・・犯人絶対ゆるさねえ・・・ゆるさねえ。