実は昨日・・・

実は昨日・・・仕事が午前中で終わって昼寝もして元気だったので・・・。
渋谷にハロウィン楽しみに行っちゃいましたw。
いや~現場はカオスカオス。
見ろ!人がゴミのようだ!」と自然と出て来る。
今回はあまり人と触れ合い過ぎないようにとシン・ゴジラのマスクのみで行きました。
それにしても・・・このゴジラマスク・・・かなりの人に驚きを与えてしまった様で。
急にワシのマスクを見た人の8割が「わ!ビックリした!」だったからw。
シン・ゴジラってそういえば結構怖い見た目してるんだったなあ、忘れてたわ。
んでやはり有名人(?)なのか外国人の人の食い付きは非常に良かった。
「ゴッジラ」「ガッジラ」「ゴッズイラ」「ゴリラ」
など色々言われましたよ・・・ってゴリラって言ったの誰だ!マジで言われたんよw。
コスプレ半分以下、一般人が6割ぐらいな感想で・・・。
男性のコスプレはクオリティよりネタ重視な感じ。
むしろ気合入れてるのは女性のほうが圧倒的に多かった感じ。
そしてその女性のコスプレの半数以上は・・・セクシー系なのよ。
なるほどなあ・・・こりゃ「お持ち帰り」出来るとか言われてもしょうがないな。
実際「それ」目的の女性もいるだろうし。
今回は数年前大暴れする人が多かったせいで歩行者天国は無かったのよね。
んで前日の韓国の事件もあったせいか・・・皆全体的に大人しい感じがした。
まあそれでもはっちゃけてる人はおるけどね。
スクランブル交差点付近は相も変わらずだったが。
久しぶりの渋谷のハロウィンは・・・まあ楽しめたかな?
こんなこと書いちゃいけないのかもだが・・・。
韓国での事故がいい意味で教訓になって大人しくなったようだ。
そういえば・・・帰ろうとした時に後ろから突進されて「なんだぁ!?」と声が出てイラっとしたが・・・。
その突進してきた人、さらにワシの前に居る人にも突進してブン殴られてたなあ。
殴られて転倒したが、それでも前に前にまるで逃げるようにその場から居なくなったが・・・痴漢でもしたんか?