ジョディオ・ジョースター

ついに始まったジョジョの奇妙な冒険第9部。
「ザ・ジョジョランズ」
主人公の名前は・・・ジョディオ・ジョースター・・・。
ううむ・・・そう来たか・・・。
まだ読んではいないが・・・ジョディオとな・・・。
ジョナサンとディオというべきなのか。
とにかくディオの要素があるというのは確実だよなあ。
ということは・・・ディオというよりジョナサン要素も加わっているジョルノに近い存在なのかも。
まあどんな作品になるかってのは全く想像出来ない。
荒木先生の発想力は凄まじいからなあ。
殆どのスタンド能力がどんな作品にも存在しないような初見殺しチックなものがあるからなあ。
ジョジョリオンでもクワガタ対決ですらジョジョの世界観にある面白い1戦になってしまうんだし。
ただ・・・絶対1回読んだだけじゃ理解出来ないってのは多いだろーなw。
何度か何度か読み直してやっと理解出来るって能力が最近は多いからなあ。
さて、何年続くかなー?