蹴られるな〜

ジョジョASBで今回の最新のアップデート以降、ホル・ホースの強さが問題視されててさ〜。
最初の頃からホル・ホース使い続けてホル・ホース率が高いせいか・・・。
最近対戦蹴られる(拒否)なあ〜。
プレイヤーカードもホル・ホースにしているともう対戦じぇんじぇんしてもらえない。
え〜〜?
ワシのホル・ホースそんなに強くない・・・ハズだよ〜。
まあ・・・それなりに動くけどさ。
1位ホル・ホース、2位エシディシ、3位リサリサというワシの使ってる順。
なので最近ホルホル出番なし。
エシディシばっか最近使ってるせいかそろそろホルホルの使用率に近づいてきた。
つーか・・・いい加減そろそろジョジョ使うか〜。
実は全くと言っていいほど「ジョジョ」使ってない。
ジョナサン、ジョセフ、承太郎、仗助、ジョルノ、じょりーん、ジョニィ使ってません。
さだすけのほうはそれなりに使ったけどさ。
さーて誰から手をつけるかな。