物騒やな・・・

odaroro.seesaa.net
最近さいたま市内で猟奇的な事件が起きている。
それは・・・書くのも嫌だが・・・猫が殺され体の一部が公園や学校に放置されるというもの・・・。
反吐が出らぁ・・・何でそんなことするかなあ・・・。
弱い者イジメすることでしか鬱憤を晴らせないクズ人間の所業だろうなあ。
これ・・・ネットでは酒鬼薔薇事件に似てると早くも感じてる人がいる。
あの時はまさか未成年のガキが小学生を・・・という衝撃的な事件だったなあ。
あの事件みたいにはなって欲しくないわ。
何となくだが・・・1週間以内に同じような事件がまたさいたま市内で起きそうな気がする。
この手の事件って報道されたからってすぐには終わらないんだよな。
下手したら報道されたことで犯人が調子に乗ってもう1回って可能性がありそう。
ワシの杞憂であって欲しいところだが・・・。