やりきれないねえ・・・

川崎の登戸での通り魔事件・・・。
どうしてこういう事件が起きちまったのかねえ・・・。
しかもさらに最悪なことに犯人は自殺。
どうしてどうして・・・子供を・・・!
こんな事件・・・どう防げばいいんだよ。
対策しようがない。
いつ、どこで、犯罪者が・・・出現するかなんて・・・誰も予想できない。
そんな中・・・さらにさいたま市で先ほど刃物持って暴れた男がいたとして警官が発砲という案件があったそうで。
腹部に数発命中させたが見事に命に別状なし、この警官・・・何気にスゲーなあ。
まあ、言葉選ばずに今回の事件を語れるならば・・・。
もう終わっちゃった、解決とは言えないけど収束した事件。
なのでもうマスコミはこの近辺での取材・・・自粛してくれんかのう。
近隣住民の方々は心を痛めているだろう。
終わった事件ということでもうそっとしておいてあげてください。
現場で中継するとかまるで無意味なので。