え?また失格?

まーた高梨沙羅選手が規定違反で失格とな・・・。
てっきり去年のニュースかと思ったら・・・今年かい!
これは・・・関係者・・・もう少し守ってやらんと・・・。
明らかに狙い撃ちされてるって去年知ったでしょ?
というか・・・ルールがもしかしたらクソなのかもね。
まあスキージャンプの知識が無いから脊髄反射的に何か言うことは出来んが・・・。
ただこうも毎回失格とかになると・・・さすがに「ん?」って思うわ。
これじゃ選手が可哀相や。
ルールも大切だろうけどさ・・・。
コロコロ変わるルールに価値ってあるんかな。
それと・・・高梨沙羅選手以外の選手も失格になったとか・・・。
なーんだかなあ・・・。
まあいずれにしろ・・・スキージャンプという競技熱が冷めるニュースというのは間違いないね。