いいペースだ

半月が過ぎ・・・ブログの更新回数が・・・47回。
これはいいペースだな。
これをキープ出来れば・・・年間1000回はどうってことないな。
まあ・・・モチベーション次第だよなあ。
どっかのタイミングで訪れるであろうあんまり書きたくない気分の日。
その日のためにある程度のストックは必要不可欠なのである程度回数を稼いでおかないといけないわけで。
完全な自己満足な目標だからなあ。
達成出来たとしてもただのドヤ顔するしかないわけで。
もっとも・・・お金が発生してたら今以上に頑張って書くよ。
ブログ更新だけでメシが食えたらこんな楽しいことはないんだがねー。
まあ、それはまた夢のまた夢やな。