寒いけど・・・

最近寒いけど・・・寒いだけで済んでるだけマシかなー?と思ってる。
北陸のほうだっけ?新潟だったか?
大雪で車の中で立ち往生って・・・ガチで命がけだよなあ。
埼玉に居ればまずそういう事態に突入することはまずないだろうけど・・・。
もしいつか同じ目に遭ってしまったら・・・果たして大丈夫なのか?
とりあえず・・・デブは生存できるだろーなw。
むしろ重宝される可能性さえ・・・!
そういえば・・・何かのテレビで見たことあるが・・・。
雪に埋もれて身動きできなくなった人がそのまま冬眠してしまったということがあったらしいな。
一応哺乳類だから出来るってことか・・・。
ただ・・・起こされた時には相当痩せていたそうな・・・。
つまり・・・デブは冬眠出来るってことだな。
ということは・・・ワシはウンヶ月ほど冬眠すればスリムになるんやな?
やってみっか・・・?