まぬけな発想するが・・・

さっきのめっちゃネガティヴなブログ内容の続きになって申し訳ないが・・・。
自殺したいと思っていても案外現実的じゃあないんだよな。
まず「首吊り」を考えるけど・・・ワシの体重考えると多分ロープが重みで外れる、どっかに引っ掛けたとしてもその引っ掛けた部分が壊れるのが目に見えてる。
それに・・・場所だよなあ・・・とりあえず・・・自宅マンションは価値が下がるからやるべきではない。
気に引っ掛けても確実に木の枝が折れるだろうし・・・ロープがちぎれるだろーし。
そもそも・・・ロープってどこで売ってるんだ?
ビニール紐や縄跳びでは絶対に成功しないってわかるわ。
なので自殺しようにも首吊りはないな。
異常なほど高所恐怖症なので飛び降りはまず無理。
3~4階の景色でビビるような人間がそんなことできるわけがない。
電車に飛び込む・・・賠償金が凄そうだから論外。
車に飛び込む・・・相手に迷惑かけちゃうから論外。
切腹・・・脂肪が分厚くてよほどの刃物じゃない限り致命傷にゃならない。
刃物で~・・・調理師やっててアレだけど・・・先端恐怖症だからビビって出来るはずがない。
と、足りない頭で色々考えたところ・・・いい手段がまーるで思いつかないんだよな。
楽に死ねると思うなよってことなんかな。
今のところ・・・いい手段が見つからない。
見付からないほうがいいんだろうけど・・・末期がんとかになったら迷わなくなるかもね。