枠順決まったね

さっきBSで有馬記念枠順抽選会見てた。
すっかり恒例となったねえ。
とりあえず・・・イクイノックスもタイトルホルダーも不利そうな枠じゃなかったのが一安心というべきか。
ディープボンドには悪いけどねw。
明日から競馬民だけではなく一般人の方々も有馬記念の予想がいよいよ始まる。
スポーツ新聞ならではの著名人予想ってのが割と面白い。
どんな有名人が予想するんだろーなあ。
東スポが昔AV女優の有馬記念予想ってのやってて割と面白かったがw。
しかもマーベラスサンデー推してて割といい予想だったという(96年)。
こういう空気こそ・・・年末だよね。
今年も・・・もう終わるんやな・・・1年があっという間に過ぎ去っていく。
きっと来年も再来年もそのまた先も・・・全く同じ気持ちになってるだろうなあ。