メロン詐欺

キリンが発売している100%メロンテイストが実はメロン2%しか入って無いと上から注意されてるとのこと。
あんなにメロン押し出したパッケージなのに2%しか入って無かったのか。
そりゃいかんだろーに・・・。
まあ・・・そもそもメロンのジュースって・・・微妙じゃね?
好みの差はあるだろうけど・・・。
やはりね・・・メロンのジュースというのは・・・無果汁に限るね!
前にメロン10%というメロンソーダ飲んだけど・・・少し邪魔だね。
やっぱ無果汁のメロンソーダが1番美味いw。
前に・・・イチゴミルクを作ったことがあるが・・・。
結局コンビニの味を越えられないのよ。
というわけで・・・メロンジュースにはメロン入れちゃいけないんです。
メロンパンに基本メロン入って無いでしょ?
メロンは名前だけ貸せばええねんw。