2020-11-14から1日間の記事一覧

下村ゲソンちゃんの提案で

今年のジャパンカップ、現地では見られないけどみんな集まらない?と下村ゲソンちゃんが提案。 あくまで集まらない?っていうだけであってまだ何も決まって無い。 集まって競馬見るのか、競馬見終わった後に集まるんかもまだ未定。 まあコロナ禍もあるからあ…

プルーンジュース

ドンキでふと濃厚そうなプルーンのジュースが売ってたのよ。 たまにゃあこういうの飲むのもいいなと思ってグビーっと飲みました。 はい、下しましたw。 知らなかった・・・プルーンのジュースって一気に飲むとすごーく下しやすくなんだなw。 グビーっと飲…

日曜競馬・福島記念・エリザベス女王杯

福島記念> 福島名物ローカル重賞、難解に見えて最近はそう荒れてないのよね。 それだけ皆が馬券上手なのか、それともきっちり強い順番で競馬が決まるのか。 今年はどっちかな? ◎トーラスジェミニ 他に無理してハナ行く馬がいないのでこの馬がすんなり先手…

土曜競馬総括

買わずに正解ジャンプステークス、買って失敗武蔵野S、買わずに失敗デイリー杯でしたw。 まずは最終週福島から。 1Rルーパステソーロ9馬身差の圧勝、だけど時計はまあだから騙されないようにw。 次走妙に人気を集めたら罠ってところかな? 次のレース…