セブンのメロンソーダ

実はワシ、ジュース飲み放題だとコーラはほぼほぼ飲まずに1番飲むのはメロンソーダだったりする。
メロンソーダが安く売ってたりしたらついつい買ってしまうぐらい好きなのよ。
まあ・・・ペプシストロングほどの刺激はないがね。
基本緑色な無果汁の身体にわるそーな飲み物だが・・・。
最近見付けたセブンイレブン限定のメロンソーダ
これが何と驚きの果汁10%ッ!
なので今まで飲んで来たメロンソーダと違ってちゃんとメロンの風味もあるッ!
あーそういえばメロンってこんな味だったなー、と。
なので最近気が付いたらちょくちょく買ってしまっている。
それにしても・・・メロンと付く飲食物ほど詐欺なものって無いよなw。
代表的なのがメロンパン、まずメロンが0%・・・カリカリした甘いパン。
見た目もぶっちゃけ所謂メロンではない、なのにコイツは長年メロンパンを名乗ってる。
だが・・・長年に渡って食パンコーナーにデデン!と存在感を出し居座っている。
時々チョコチップなんて身体に埋め込んで居座ってるし。
ただ最近メロンパンにも本当のメロン入りが出てきているが・・・。
やはりねえ・・・コレジャナイ感が出てしまう。
メロンが入って無いメロンパンにメロンソーダ
いつになったら本物のメロン入りは勝てるんだろうかw。
セブンのメロンソーダは果たしてレギュラーメニューになってくれるんかな?