バーイードはやめてくれ!

ここへ来てバーイード凱旋門賞に出ようかみたいな流れになってるらしい。
良馬場なら出る宣言らしいが・・・いやいやいや・・・。
お前は絶対に出て来るな、コイツが出てきたら・・・勝てる気がしない。
この前マイラー評価を覆す2000mで圧勝。
あれは・・・歴史的名馬だ・・・欧州の馬場であんなにぶっちぎる辺り距離とか関係ない。
単純に強い、桁違いのスピードだ。
チャンピオンステークスで引退と聞いてたのに・・・そっちやんぴで凱旋門賞出て来るのか・・・。
これはドウデュースでもタイトルホルダーでも全く勝てないレベルの相手。
それこそ・・・粗品の呪いでもかけない限り相手にならないだろうな。
お願いですバーイード陣営・・・天皇賞・秋に出ません?
こっちのほうが賞金お得ですよー?距離も2000mだし・・・安心ですよ。
そして・・・良馬場をお約束できますよ、そのスピードを生かすなら日本の馬場がオススメです。
お願いなので凱旋門賞は回避してください。
今年こそは結構チャンスなのに・・・バーイードが出てきたら全てがおじゃんになるわ。
・・・ホントに出てきてしまうんかねえ・・・?