ノリスケは何をやらかすんだろう・・・

昨日のサザエさんの次回予告があまりにも衝撃的だったのですぐにネットで話題になった。
それは・・・。
「ノリスケ出入り禁止」
ついにノリスケの出禁、タイトルにもなったかw。
まあこれまでにそこそこやらかしては波平さんの怒りを買ってしまい磯野家出禁ってのはまあまああったのよね。
多い時は年に2回ぐらい。
何せあの我儘奔放のイクラちゃんの父親だ、大人ということで多少のブレーキはあってもやはり蛙の子は蛙。
色々過去にやらかしている。
有名なのが・・・伊佐坂先生の原稿待ちで磯野家でゴロゴロしてる時に勝手に冷凍庫開けてアイスを全部食ってしまうという暴挙。
これにはタラちゃんも号泣。
1つ食うならまだしも全部食ったってのがなかなか図々しい。
そんな図々しいノリスケおじさん・・・果たして・・・何をやらかしてしまったのか。
今から楽しみである。