夏も終わりやな・・・

暑さのピークも過ぎたり夜の涼しさも感じたり少しずつ早まる日の入りを感じつつ夏の終わりを実感する。
もう札幌記念が終わったらもう夏が終わりやな~。
今年の夏も・・・これと言って何かやれなかったなあ。
結局1度もプールに行かなかったし・・・。
来年こそは色々やりたい・・・が・・・コロナ次第やな。
遠出もしたいが・・・どこに行くかは決めてないが・・・。
たまにはあそこに行きたい。
レトロ自販機の聖地、相模原の中古タイヤ屋に。
カレーの自販機ってんが加わったことで行く理由も出来たし。
前にこち亀でレトロ自販機の回があってカレーとスパゲティが紹介されてたが・・・。
そのカレーがあるってのは興味深いわな。
スパゲティの自販機ってのは想像つかないからいつか実現して欲しいところだね。