梅雨終了

もう梅雨が終わった・・・観測史上最速だとか・・・。
ぶっちゃけ・・・今日じゃなくて昨日とか一昨日ぐらいにはもう終わってた感じだよね?
なので・・・もう夏かよ!って言いたいわ。
そのせいか・・・もう今日も暑すぎるし・・・熱中症寸前まで行ったよ。
体温が上昇して風邪引いてる時のような関節の痛みが発生してたのでもう熱中症だったかもな。
何とか家まで持ちこたえて冷水シャワー浴びてキンキン冷えたコーラ流し込んで事なきを得た。
保冷剤がさ・・・用意してた分・・・全部溶けちゃったのよねー。
足りなかったってことかあ・・・。
ガチで熱中症対策するならもっと必要ってことだな。
あと水分、今日は4リットルは飲んだね。
4リットルかあ・・・安くないなあ・・・。
ポカリを粉で買うかあ・・・?
1リットル水筒じゃあ足りんなあ・・・。
ホントに4リットルぐらい入る水筒買うかあ・・・?
割とマジで。
最近行ってる現場の近くにスーパーがあって比較的安価で大量のスポーツドリンクが買えるのが有り難い。
自販機で売ってる程度の500mlサイズじゃ一瞬で飲み切っちゃうからなあ。
とりあえず・・・大雨降ってくんね?この際だからゲリラ豪雨大歓迎や。
クッソ暑いよりビショビショになるほうがまだマシや。