何度目だろうか・・・

ワシは何故か普通の人より・・・自販機トラブルに見舞われやすい。
最初は小学生の頃、100円が飲み込まれたことに始まる・・・。
その後高校の頃にコーヒー牛乳買ったらまさかの空き缶が出てくるというふざけた仕打ち。
社会に出てからは2本出てくるはずのヤクルトが1本出たところで売り切れになる始末・・・。
イチゴミルク買ったら全く違うコーヒーが出てくる、しかも3回連続で・・・。
この3連続だけはちゃんと返金してもらった。
ミルミル買ったら「ガタン」と音だけして何も出てこなかったこともある・・・。
そして今回・・・ビタミンジュース(ペットボトル)を買ったらまさかのブラックコーヒー・・・。
どーして・・・どーしてそんなうっかりばっかワシには起こるんじゃあ・・・。
残りの人生、あと5回ぐらいは自販機トラブルに遭遇しそうな気がするー。