ケイエスミラクルとは・・・

新しいウマ娘が発表されダイイチルビーとまさかのケイエスミラクルが選ばれた。
ダイイチルビーはついに来たか!という感じだが・・・。
そこへケイエスミラクルもと言うのは・・・予想外や。
これはもう完全にノーマークだったわ。
そうですかそうですか・・・ケイエスミラクルウマ娘に・・・。
悲劇の馬で戦績も正直そこまで・・・という馬だけに。
ダイイチルビーを実装する上では欠かせない存在ということになるのか・・・。
これはサイゲームズ・・・本気だな。
もしかしたら馬主サイドも何か思うところがあったから是非だったのかもね。
ライスシャワーサイレンススズカに比べたら明らかに実績は足りてないし知名度も低い。
こういう名馬が居たんだ!ということを今の人らに再認識して欲しいと思ったんかなあ?
馬主さんもサイゲームズも英断やな。
ということは・・・ロイスアンドロイスもまだワンチャンあるってことだな!?
まあ実装は先だろうけど楽しみが増えたな。