今週は死ねるなあw

今日までかあ・・・ぐずついた天気も今日までかあ・・・。
明日からはまた夏日に戻ってしまう・・・。
週間天気予報見ても全て30度以上の日、猛暑日の日もありそうだなあ・・・。
まずい・・・これはまずい・・・。
今週また熱中症になるかも知れん・・・。
今日は・・・温度そうでもなかったけど湿度高くて危なかったなあ。
ホンマにこの夏・・・乗り切れるんやろか・・・物凄く不安である。
多分・・・あと2回ぐらいは熱中症でダウンすると推測する。
死にたくないからもうしばらくは夜勤だけにしようかなー?
夜勤はいいぞー、今の時期は。
夜勤は基本・・・楽なんだよな。
日付変わるぐらいまではそこそこ忙しいところ多いけど日付変わると一気に暇になってくるのよ。
そりゃ大半の人は寝てる時間だし。
とりあえず・・・次、熱中症でダウンしたら会社に相談しよか。