続々と倒れる

odaroro.seesaa.net
ワシがダウンした現場でまた熱中症でダウンした人が出たようだ。
そこだけじゃあない、他の現場でも熱中症ででダウンする人が続出しているようだ。
当ったり前だよなあ・・・35度越えて外に居ちゃいけないよ。
何で仕事中止にせんのやろ?
もう昼間は仕事諦め~?
ニュースで災害級の暑さって言ってるでしょ?
災害なら回避せな・・・台風だって同じ災害やん?
で・・・その台風が発生し来週・・・もしかしたら直撃するようで・・・。
あーもう台風でいいよ、この暑さを少しでも和らげてくれるんなら大歓迎や。
それに水不足の心配もあるからこいこい。
こんなに暑いんじゃあなあ・・・8月中旬ぐらいには涼しくなってもらわないと割に合わんなw。
たまには・・・水泳でもすっかな?
こう見えて水泳は人並み以上には出来るぞい、何せ沈まないからな!
得意な泳ぎ方は背泳ぎだ、何もせずにプカーンや。
よし、今年は1回ぐらいは泳ぐか。