ヒントは湿度と強風

今日は昨日より6度ぐらい暑かったんだけど・・・。
今日の方がずっとずっと楽やった。
カラっと晴れて湿度が低くなったのが幸いしさらに結構風が強くてさ、昨日より過ごしやすかったわ。
やっぱ湿度やね、昨日は30度いかないぐらいだったけど湿度高くて結構苦しかったわ。
今日はそんなこと一切無かったからね。
んで今日は風が結構強かったのでむしろ涼しかったぐらい。
これぐらいなら耐えられるんだけどねえ。
明日は曇か・・・湿度次第やなあ・・・。
ホントは腕とかまくって仕事したいんだけど会社がうるさいし・・・。
何よりホントに暑い日はむしろ肌は隠した方が正解だもんな。
Tシャツ焼けはしたくないわw。
ううむ・・・やっぱ・・・坊主に戻そうかなー?