2度目の点滴・・・

今日またもや熱中症でダウン・・・我ながら情けない・・・。
しかし今日は前回とは違いポカリ1リットル、氷詰めたターバンみたいなやつとちゃんと装備していたはずだった・・・。
だけど・・・2日前に熱中症起こした身体がそうすぐに回復していないということで3時間ほどでクラクラきてしまった。
結果的に・・・1リットルでは足りない。
身体がまだ戻っていないということ、これにより再び病院に点滴打ちに。
もう2回目、しかも2日前ということで向こうも流石に顔を覚えていたw。
だが・・・これで解った。
熱中症は本気で危険、と。
熱中症は1週間は完全には治らない、と。
ここ重要だね、熱中症でダウンして1日休んだからと言って回復はしていないということ。
身に染みてわかったわ。
そもそもさー・・・。
今朝は体調不良の人が出ちゃってさー・・・まあ、それはしょうがないんだけどさー。
急遽出てくれる人を探していた時にちょいとひと悶着あって朝からかなりイライラモードでーしたw。
普段は無理ばっか押し通そうとするクセにこういう時にまーったく役に立ってくれない・・・難しいねえ。
世の中・・・ワシもそうだが・・・ワガママな人が多いなあ~。
早く10億円でも当ててダラダラ暮らしたいわ~。