余談

昨日は講習と健康診断だったわけで。
健康診断なんて聞いてなかったよ!というのが感想。
知ってたら前もって色々調整してたよ!
おかげで尿検査でやっぱり蛋白反応出ちゃったからねw。
身長体重は特に何も無かったなあ、視力も相変わらず右0.6の左1.2というガチャ目。
ちょっとだけ笑っちゃったのが・・・聴力検査の時。
ワシの前のじいさんが説明受けており女医さんが・・・。
「このヘ・ッド・フォ・ン・を・し・て・お~とが・き・こ・え・た・ら~この・ボ・タ・ン・をお・し・て・く・だ・さ・い」
とゆっくり丁寧に大きな声で説明・・・しかし。
「え?」
これでワシ吹いちゃったw。
もう検査しなくてもええんちゃうんか?と思ったのは内緒。