節電より熱中症

明日は電力切迫するから節電してくれと呼びかけてるが・・・。
馬鹿野郎!お願いする前にお前らやることやってるんか?
動かせるもの動かしてから言えや、何無条件で虫の良いこと言っとんねん。
ワシは従わんぞ、熱中症怖いからエアコンガンガン使っていくぞ。
熱中症になると仕事にならんからなあ。
それに・・・節電したところで見返りがショボ過ぎて呆れるし。
停電になるのならそれでええやん、テレビ局とかダメージ受けて見ろや。
一応寝る前にタイマーにして途中で切れるようにするんだけど・・・蒸し暑さ一定を越えると最近目が覚めるようになったわ。
アレは・・・本能だろうなあ。
あのまま寝てたら死ぬぞって本能が働くんだろな。
実際3時ぐらいに目を覚ますと・・・汗全部出たようなカラカラ感があるし。
やっぱ一晩中つけておくんが正解になるんだろうなあ。
多少設定温度上げて・・・一晩中つけるようにするか。
明日の夕方ぐらいにニュース番組で節電呼びかけてたら迷わずテレビ切ればええんやで。