土曜競馬・東京スポーツ杯2歳ステークス

昨年2着がタイトルホルダー・・・勝ったダノンザキッドが次のレースでホープフルステークス勝ってるから見事に出世レースになったねえ。
あとこのレースがGⅡに格上げって話もあるそうで、ってか申請中?
東スポ杯がGⅡになると・・・東スポも忙しそうだねw。
確認してなかったけど今日の東スポもちろんこのレースがトップ見出しだよね?
◎イクイノックス
新馬の勝ち方が良かったからねえ、あのように走れればここも楽勝かと。
〇レッドベルアーム
この一族が早い時期から重賞で結果出せるからこの馬も恐らく例外ではないはず。
▲テンダンス
未勝利の勝ち時計が良かった、今週はインコースだけで決まっちゃいそうだな。
というわけでアルナシームはないね、ナイナシームになっちゃうよw。
テラフォーミングもないね、なんとなく。
トーセンヴァンノもないね、なんとなく。
さてどうかなー?