土曜競馬・ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス

ホープフルステークスG1化にともないこのあたりのレースがそろそろ重要視されてきたりするのかな?
まあ、まだホープフルステークスがどんなものになるのか検討もつかないが・・・。
出走頭数も微妙なところ。
◎タイムフライヤー
前走がなかなか強かったので人気だがしょうがない。
スラッシュメタル
メインレースだけはきっちり仕事する兄デムーロということで。
▲ケイティクレバー
逃げる展開になって粘れれば・・・。
グレイルはないね、そんなにすぐ重賞!という感じには見えない。
シスターフラッグもないね、オトコ馬相手では正直厳しいと思う。
ナムラアッパレもないね、普通に重賞では荷が重い。
さてどうかなー?