土曜競馬・富士ステークス

意外と・・・マイルチャンピオンシップに直結するこのレース。
ただし・・・勝ち馬ではなく出走馬。
ここだけ勝って本番外していい馬を買うことがこのレース的中の鍵かなー?
◎ラウダシオン
本番では足りないがステップ競走でならやけにこの馬は結果出すので今回も。
〇ソングライン
このメンバーで52キロならワンチャンスあるかな?
▲ザダル
案外マイル合うんじゃないかなー?結果次第では本番も面白いかも。
ワグネリアンはないね、さすがにマイルではねえ・・・。
ダノンザキッドもないね、皐月賞人気してド惨敗以来、ちょっとワシとしては買える要素何もないかな?
アルジャンナもないね、このルメールはヤラズでしょ、いやヤレズかなw
さてどうかなー?