月食見れた?

odaroro.seesaa.net
今日は皆既月食ってヤツだったのでワシもベランダから外を見て月を確認した。
5時前に月が出てたので見ると早くも欠けていた。
ただ・・・欠けているだけ・・・三日月みたいな感じ。
うーん・・・別に特別な感覚、感想はないかなー?
テレビとか色んな人が滅多に見れない!と騒いでたけど・・・自分にはイマイチピンこなかったなあ。
3冠馬誕生するよりレアなんかな?
そういえば数年前の金環日食だっけ?
あん時は仕事中ってのもあって見ることは無かったけど・・・珍しいもんだったんかねえ。
ちょいと世間様と感覚がズレとるんかなワシは。
ちなみに・・・完全に月食になった時・・・雲に隠れてて全く確認できませんでしたw。