閲覧注意!

さっき晩飯のおかずにと近所のヤオコーヒレカツ買ったのよ。
そしたらさ・・・マジでこんな感じだったのよ。
あ、ちょっと不適切かも知れないので心に覚悟を決めた人だけ見るように。
覚悟を持たない人は絶対に見ないように!
見ちゃったらそれはもう自己責任です。
f:id:odaroro:20210702194932j:plain
これはもう悪意全開でしょw!
開けてビックリしたもん。
これは酷いw。
何でこの組み合わせにしたんや?
絶対これ総菜売り場の人、やりやがったろ!
もうそれにしか見えんわい!
その気になればこれヤオコーにクレーム入れられるんじゃないか?w
買った時は全く気付かなかったのよ。
帰って来て開けたらマジでこの状態だったのよ。
偶然だったとしても・・・こんな状態は滅多にないよなあ~w。