ぎゃああ・・・自滅

最近ボチボチ鼻毛が伸びてきたなーということで・・・。
久しぶりにブラジリアンワックスで鼻毛抜きをやろうとしました。
専用の入れ物に固形のブラジリアンワックスを適量入れて電子レンジで溶かします。
ほどよく溶けたら麺棒などにまとわり付かせ鼻の穴にインして鼻をギュっとつまんでワックスに十分に絡ませるようにします。
それからしばらく固まるまで待つ。
固まったら覚悟を決めて一気に引っこ抜く。
結構痛いけど大量に引っこ抜けるので鼻毛出てるのが嫌な人にはオススメのアイテム。
だが・・・この前うっかり失敗してしまった・・・。
どんな失敗か・・・それは・・・。
電子レンジで溶かす際に・・・いつもよりあつ~~~~くしてしまったのである。
なので・・・鼻に入れた時に熱い!ってなってしまう。
もうね・・・普通に火傷したw。
鼻毛抜くどころじゃないわw。
人生で初だね。
鼻の穴火傷したなんて・・・。
次は絶対に気をつけよう。