ケンタッキーラーメン

ケンタッキーフライドチキンで1000円で5ピースの安売り期間だったので久しぶりに購入。
がっついた後にふと思い出す。
そういえば・・・前に骨で出汁取ったっけ?
たまにゃあやるか。
f:id:odaroro:20210627224143j:plain
前回は微妙な感じだったけど今回は2度目だったので順調に良い感じに取れたわ。
f:id:odaroro:20210627224155j:plain
そこにお味噌とラー油で味付け。
f:id:odaroro:20210627224216j:plain
あとは太麺でつけ麺スタイルですするだけ。
うん、十分やなあ。
普通に食えるラーメンなんだよなあ。
いっそケンタッキーラーメン屋オープンせんかなー?とは毎回思うが・・・。
骨だよなあ・・・誰かが口に入れた骨を使って出汁なんて例えちゃんと洗ってあっても嫌だよなあw。
骨なしチキン等で客に使われなかった骨があれば出来そうだが・・・効率は悪そうだなあ。
いっそ魚介系の出汁とも合わせてみるか。
よくカレーの隠し味で使ってたアゴ出汁なんて実は合うかもね。
今度気が向いたらやってみっかな?