バカは世界中におる・・・

ツールドフランス・・・だっけ?
それで観客がバカやらかして大クラッシュになったようで・・・。
映像見たら・・・酷い、酷いの一言に尽きる。
応援のメッセージ掲げてぶつけたのなら・・・まだ同情の余地は1%ぐらいはあるだろうが・・・。
今回はテレビカメラに向かってどうでもいいことをアピールしているだけだったという・・・。
恐らくテレビを見ているだろうその女のおじいさんおばあさんへのメッセージ・・・なんだそりゃ・・・。
で、大クラッシュやらかしたその女は逃亡したらしいな・・・。
流石に主催者激怒で取っ捕まえて訴訟起こすような流れになるとか・・・。
ってか・・・これは・・・世界中から叩かれるわ。
下手したら〇されるんじゃないか?
ある意見では・・・違法で賭けをしている裏社会の方々が台無しにされている可能性を指摘。
そうなったとしたら・・・ヤバいねえ。
それにしても・・・こういう大会なのに警備は案外ザルなのね、まあそれがこの大会の良さなのかもなあ、詳しいことは知らんけど。
日本では撮り鉄がよく迷惑をかけているが・・・海外のはまたレベルが違うんやねえ。
何年か前のオリンピックで男子マラソンバンデルレイ・デリマだっけ?
スウェーデン人に妨害受けて銅メダルに終わったことがあったっけ?
いずれにしろ・・・スポーツを冒涜する行為やねえ。
そういうニュースはこれっきりにして欲しいね。