あーうっせえー

あーうっせえうっせえうっせえわ!
アナタが思うより大変です!
いちいち電話で文句言うなー!
アナタじゃわからないだろねー!
・・・。
・・・・。
・・・・・。
と、さっきとても地味に嫌なことがあったのでシャウトしたくなったわ。
いちいちくだらねーことで電話してくんじゃねーよ!こっちは仕事中なんだよ!
テメー1人に関わってる時間が勿体ねーんだよ!
ジジイのかまってちゃんなんて本来恥ずかしいことだぞ!自覚しやがれ!
このジジイ・・・仕事前にやたら会社に電話してくるんだよなあ・・・。
8時15分集合で7時半について「誰もいないんだけど」とかさあ・・・。
当たり前やろ!普通に早いねん、悪くないんだけど・・・黙って待ってろよ。
も~・・・いや、ジジイと書くのは些か忍びないな。
構ってモンブランとでも呼ぶか。
ある程度余裕がある時はこの構ってモンブランに仕事斡旋するのやめよーかなw。
まあ、私怨で仕事はせんけどね。