サイゼリヤ

最近やたらサイゼリヤの利用頻度が増えた。
1番の大きな理由は安いからだろうなあ。
ミラノ風ドリアも美味いけどワシ的にはペペロンチーノが1番。
パスタ大好きなもんでね。
しかも値段が安いからついつい頼んじゃう。
つーか値段だねやっぱ。
ちょっと喫茶店、もしくがファミレスで適当な飲み物&適当な食べ物を頼むのとサイゼリヤ利用だと値段が結構違ってくるわけで。
味なんてファミレスもサイゼも大差ないから味で選ぶ必要はないわけで。
最終的には値段だわな。
マックがまた平日半額の65円ハンバーガーやってくれたらサイゼからマックにスイッチするんだろうけどね。
あと吉野家が280円牛丼やってくれたら行くかも。
って・・・懐かしいデフレスパイラルやん。
またデフレの波が来るのかねえ。
そんなワシの今日のランチはケンタッキー。
少々値段は張るがチキンフィレサンドが実は好きでのう。
マクドのチキンよりこっちのほうがやはり質が良いわけで、そりゃそうか。
骨ありもいいけど骨なしも実は結構好きだったり。
そういえばこのチキン、食い終わった骨で出汁が取れるんだってね。
そのスープでラーメンにすると案外イケるとか。
あんまり評判が良くないラーメン屋はコレやったほうがいいんじゃね?
あ、そうだ。
せっかくマイネルファルケで儲かったんだからたまにゃあアメ横でも行くかな?
アメ横食い歩き、だれか一緒に行かぬ?
ただ、ワシはそれなりに食べるためにそれなりの胃袋をお持ちじゃないとツライかも。
胃袋で思い出した。
いつかはやってみたいこんな対決。
田切ロロ、九官鳥、房一俺、グローバリストの4人による大食い対決。
この4人でわんこそばとかやってみたいねえ。
都内にあればいいんだけどね〜。


ネトゲー>
バナナミルク作りまくってたら醸造スキル30突破でついに初心者マーク外れる。
まだまだ初心者気分なのでこの若葉マークはずっとつけて居たかったのに・・・。
熊狩りをしてたら親熊に遭遇しお嬢さん〜お逃げなさ〜い♪と逃走する。
あんなデカイのは戦いたくないわ。
んでライオン狩りもする、っていうかライオンを蹴りだけで狩るって・・・。
キック力と料理スキル、醸造スキルを上げていって順調にサンジに近付いて行っております。
スキルアップのために大量に作っちゃったバナナミルクが大量に在庫抱え始める。
オープンセラーで売ろうかと思ったけど・・・取引スキルがまだ2なのでとても出来るレベルじゃなかった・・・。
くそう・・・どうにかしないと・・・。
あとしょう油・・・どっかに売ってないかな〜?