もう沈静化かな?

先月ちょいと沸いた出川哲朗問題・・・。
ヤフーケータイのCMやかに玉のCMで出川さん普通に出ているし充電旅も普通にオンエアーされてるし・・・。
もう沈静化したってことでいいかな?
結果的にマリエ氏の売名行為だったようで。
本気で訴えようとしてないところからとどのつまりそういうことなんだな。
今回の件で出川さんサイドの対応はある意味ベストだったのかも。
事務所だけが否定コメント出してあとはダンマリ。
これが1番でしょ。
まあ、何しても批判してくる連中はいるだろうし。
それに島田紳助に抱かれるのを「拒否」しているんだから枕営業にもなっていないよな。
万が一裁判沙汰になったところで出川サイドが負けるハズないんだよな。
ただ裁判沙汰になったらイメージダウンは確実、勝っても負けてもイメージダウンに繋がってしまう。
裁判になったらマリエ氏は営業妨害や名誉棄損でヤバい額訴えられることになるだろうが・・・。
もし「覚悟」をしているようだったらお構いなしで仕掛けてくるだろう。
仕掛けてこないってことは覚悟してなさそうだが・・・。
まあ、もうこれっきりにして欲しいわ。
充電旅の番組が残ってくれればそれでいい。