出川もある意味被害者だろ

ある芸能人の暴露によって出川哲朗に飛び火して話題になっているようだが・・・。
早くも「出川サイテー」等のコメントをちょいちょい見かけた。
しかしまあ・・・これ・・・元はと言えば島田紳助が元凶やん。
紳助に夜のお誘いを受け・・・出川とか他の芸能人が助けてくれなかったって・・・。
今から10年以上前のことでしょ?
そんなん・・・出川に助けられる力があるわけねーだろ。
将軍状態の島田紳助に「ちょっと待て」と言えるのはホントにたけし級じゃないと無理だろ。
もしくはオール巨人西川きよし間寛平島田洋七辺り。
下手にここで助けようとしたら確実に巻き添えを食っていた、もしくは逆に出川が集中攻撃されていただろうな。
芸能界という世界で自分が生き残るには場面によっちゃ助けられない場面ってのがあるだろ。
で、断ってから仕事が減ったということなんでしょ?
だったら何故その時に暴露せんのか。
何で今になってなのか・・・そこが腑に落ちない、何かあったんか?
この女性芸能人の一方的な意見だけというのもお忘れなく。
この件でまだ元凶の島田紳助も巻き添えを食った出川もこれと言ったアクションを起こしていない。
まあ、コメントすると逆に燃料投下するだけだが・・・。
ここはダンマリ決め込んで自然鎮火するのを待つしかないんだろーな。
もしこれでワシの好きな番組、充電させてもらえませんか?が終わったらワシはこの元芸能人に対し怒りが沸くね。
結局やってることは足を引っ張ってるだけのこと、誰が得するんだよ。
何でその当時にこの問題やらんかったんかなー?
あと、これを書くと怒られそうだが・・・。
脚色している可能性、ウソついてる可能性もまだ否定は出来ないところだよね。
とりあえず充電させてもらえませんか?が終わらないことを祈る。