ボビー逮捕?!

まさかのボビーオロゴン逮捕の報・・・信じられない、デマちゃうんか?と疑うほど・・・。
ってか今日・・・出川哲郎の充電させてもらえませんか?にゲスト出演予定のオンエアーになってるのに・・・。
これ・・・書いてるの17時40分ぐらいだけど19時54分からの放送・・・どうなるんだろーな?
今頃テレビ東京は慌てて対策しているところだろーなあ。
違う回をオンエアーするのか、それとも全くの違う番組流すのか・・・どうなるんだろ?
あと・・・バナナマンの番組のナレーションもやってるでしょ?あれどーすんの?
違う人で撮り直し?
いずれにしろテレビ業界結構な打撃でしょコレ・・・。
いやいや・・・驚いた。