埼玉で1万越えるって・・・

odaroro.seesaa.net
埼玉県のコロナ感染者数1万越えると・・・さすがにビビるわ。
大相撲とかプロ野球とか結構ダメージデカそうだよな。
こりゃあ・・・また緊急事態宣言せなアカンのと違うー?
最悪ロックダウンも想定しないとダメでしょ。
大声で文句言う人は感染しないように旅行とかしてないよな?
あまりにも爆発的に感染者数が増えてるから・・・正直・・・次は自分かも・・・と思ってしまう。
一応コロナで入院したら大丈夫なように保険は入ってるけど・・・果たして・・・。
1番最悪なのは中途半端に感染して入院せず自宅待機で数日間缶詰ってのだな。
まあいくら気を付けてももらい事故みたいにガード不能ってのもあるからなあ。
東京10万人感染者数ってニュースが流れる日もそう遠くないかもね。