墓穴をダブルで掘ることをダブルボケという

ロロ・エンタメ・ラジオ
さっきニュースで見たけど・・・。
吉澤ひとみ氏のひき逃げ動画・・・かなり衝撃的だったなあ。
これは・・・アウトや。
何の言い逃れも出来へん。
しかも本人、停めるスペースが無かったとか言うてたのに・・・どうみてもガラガラやん。
やっぱり・・・本人、嘘付きまくってるようだなあ。
もういい加減、本当のこと喋らないと・・・世間は死ぬまで許さないと思うよ?
後に引けなくなっちゃったのかな?でも今引かないと取り返しがつかないことになる。
まあ、轢いたのに引かないととか書くと非常にややこしいがw。
これはなかなか悪質だから芸能界復帰は完全に絶たれちゃったね、自業自得だが。
そうだなあ・・・ソフトオンデマンドぐらいしか復帰を望んでないだろーね。
本当に今回の事故、死者が出なくて何よりだ。
これ・・・少し間違えてたら2人殺してたよね、はっきりそんなレベル。
ま、しばらくはワイドショーはこの話題で持ちきりだろーなあ。