ブルマさん・・・

ロロ・エンタメ・ラジオ
鶴ひろみさん死去、このニュースはビックリしたわ。
そんなにまだ年行ってる人じゃなかったのに。
特徴のある声質でドキンちゃんみたいな可愛い系からドラゴンボールのブルマさんみたいな元気女子。
それからきまぐれオレンジロードの鮎川やゴーストスイーパー美神の美神やトライガンのメリルと言った大人の女性まで演じれる幅広い演技力。
名前は知らなくてもこの声を聞いたことない人なんていないんじゃないか?
ナレーション業も数多くこなしてるし。
病死とはねえ・・・未だに信じられないよ。
だって今日はアンパンマンがある金曜日だぜ?
でもまあ死ぬ直前なのかな?車運転してて事故らないように停車できたってのは凄いわ。
ご冥福をお祈りします。