月曜日は自殺が多い

今朝は埼京線に始まり東急東横線、そして西武池袋線これら路線に人身事故が発生した。
中でも東急東横線元住吉駅の人身事故は迷惑だったという。
この元住吉駅にはホームドアが設置されているのに起きてしまった事故だったという。
電車に飛び込む人にとってはそんなに意味をなさないということがよーくわかった。
昨日も帰りに山手線が死んでて新宿駅埼京線ホームがコミケの大手サークル並の混雑っぷりを見せていて新宿駅を出発するのに発車時間3分遅れだったなあ。
今朝の埼京線、よりにもよって貨物列車そして池袋駅で起きたという2重苦。
結構復旧が遅かったらしいね、通勤通学時間に結構ダメージがあったようで。
ワシ今日出勤だったら大変だったな・・・山手線も朝は影響受けてたので新宿行くなら京浜東北線で神田まで行って中央線快速というめんどくさいルートしかなかっただろーな。
さすが月曜日、自殺者が1番多いと言われる曜日だ。
全く・・・自殺する人ってのは最後に悪あがきでもするよーだな。
社会に迷惑をかけることでそれが復讐へと繋がると思っているのか?
それとも一瞬で逝けるからなのか?
人身事故をやられたら残されたものはたまったもんじゃないよな。
そいつの家族にきっと結構な額の損害賠償行くだろーし。
今のご時勢ならカンタンに自殺した人間の家族・親族にクレームが行くだろうし。
どんな理由があろーと・・・電車に飛び込んで自殺ってのは迷惑だからやめておけ。
あえて書くけど、クソみてーな人生歩んで後悔して電車に飛び込んで死んだらテメー自身もクソだってことになるぜ。
赤の他人からクソ野郎と文句言われて死んで逝くんだぞ?そんなんでいいのか?
自殺自体は止めない、だが鉄道に飛び込むのだけは止めろ。