少し耐性ついた?

この前超久しぶりに・・・Gを見た。
まさか3月にもうGが出てくるか・・・いや、そもそもうちのマンションでGを見かけること事態久しぶり。
まあ、以前はネコ飼ってて水やらエサやら放置してあったからヤツらにも住みやすい環境ではあったが。
今は無くなって見かけなくなったと思ったが・・・。
しかしまあ・・・あんまりにも久しぶりに遭遇すると・・・恐怖感も忘れてるねw。
昔はホントに苦手で大嫌いだったんだが・・・。
今は色々と冷静になり自分自身がきゃつを怖がる意味はないということに気付いたわけで。
むしろあっちはワシを心底恐れている、いつ殺されるかもわからない!と。
そう思ったらあとはいつでも殺してやろう!と強気になれて迷わず洗剤スプレーぶっかけた。
お風呂の洗剤のスプレータイプね、アレをシャーとシャーっと数回。
まあ即死はしないけどだんだん弱ってきた。
動きが弱まったところで・・・ストーブのそばに置いてあった着火マンでダイレクト炎上。
殺虫剤とか洗剤よりも非常にきくねえ・・・直火は。
G滅却するには1番着火マンがいいんだね、これからは見かけたら全て着火マンで退治しよう。
他にも・・・まあ元バドミントン経験者なの蝿叩きを使ってスマッシュさせれば1撃か。
今更だけど・・・G耐性ついたようで。
むしろ・・・なんで今までGごときにビビってたんだろ?
別にきゃつらがビーム出してきたり毒吐いたりするわけじゃないのに。
オッサンオバサンになるとGに対する恐怖心ってのが薄れるようだねw。