エヴァの映画

この前だっけ?
エヴァンゲリオンヱヴァンゲリヲン?どっちで表記すればいいかわからんが・・・。
映画がようやく公開されたよね?
ワシはそれを観に行かないのか?と思われそうだが・・・。
実は・・・エヴァって別にそんなに好きでもないんだよねー。
10代の頃にたまたまやってたのをチラチラ見てた程度なので。
リアルタイムで見てたには見てたけど・・・後半意味が全くわからなくて面白いとは思えなかったんだよねー。
なので別にお金払ってまで・・・という感じ。
結局なんだかんだで難しそうだしなあ。
何より・・・長いらしいじゃん?2時間半だって?
きっと観たとしても後半「トイレ行きたいー」とずーっと思いながら観て変な感想になりそうだw。
2時間が・・・ギリギリだよなあワシは。
それ以上は膀胱破裂しちまうよー。